ミドリムシエメラルドのおすすめの飲み方を教えてください。 – ミドリムシ専科

よくいただくご質問

ミドリムシエメラルドについて

ミドリムシエメラルドのおすすめの飲み方を教えてください。

健康維持に1日3粒程度、体調の悪い時などは一時的に6粒程お召し上がりいただければと存じます。
110粒入のため、多めにお召し上がりいただいても1ボトル約1ヶ月分もつ量となっております。

ミドリムシエメラルドはお薬ではないので、いつお召し上がりいただいても構いませんが、食事の前後30分以内、消化吸収のよい時にお召し上がりいただくのが一般的です。
決まった時間にお飲みいただくと、習慣化するのでおすすめです。

※お召し上がりいただく時間帯について
人の身体は、正午〜午後8時は摂取と消化、午後8時〜午前4時は吸収と利用、午前4時〜正午は排泄と24時間でサイクルしていると言われており、夜寝る前に飲んで次の日調子が良い、というお客様もいらっしゃいます。

また、お客様によっては食前、空腹時の方が消化吸収が良いという方もいらっしゃり、朝まとめて3粒飲むと1日調子が良い、という声もいただきます。

さらに、ビタミンによっても、食前、食後、運動中など働くタイミングが異なり、ユーグレナには様々な栄養素が豊富に含まれておりますので、一般的には食後30分以内に、食事の油脂を吸着させたい方は食前に、またこれまでのお客様ご自身の経験や体調により、お召し上がりいただく時間帯を決めていただいてもよろしいかと考えます。

ミドリムシエメラルドについてのその他ご質問

ご注文はこちらから

6,500円

(税込7,020円)

FAXでのご注文方法はこちら

ネットからのご注文で、商品代金(税抜き)の10%ポイント還元! ご注文はこちらから
ネットご注文のお客様限定 初めてご利用される方 購入時の会員登録で600ポイント(600円分)プレゼント
ミドリムシエメラルドの動画再生
よくある質問

ミドリムシ専科サイト一覧

販売代理店募集

営業日時のご案内

スマホサイトオープン!